おすすめASP(アフィリエイトサービス)絶対登録しておくべき基本の4社と特化型におススメの3社

アフィリエイトを始めるためにはASP(アフィリエイトサービス)に登録しておくのがマスト。

数あるASPの中でも、絶対に登録しておくべき基本のものをご紹介します。

絶対に押さえておくべき基本のASP4社

つな
まずは「基本の4社」を押さえ、自分のブログの方向性が定まったらその特色に合ったASPを探していくといいよ

A8.net



国内最大手のファンコミュニケーションズが運営するASP「A8.net」。

案件数が多く、管理画面も使いやすいことから、多くのアフィリエイターが登録しているサイトです。

まずはこのA8.netの登録をしておきましょう。

A8.netの詳細はこちら

バリューコマース


A8.netと並んでアフィリエイターに人気のある大手ASP「バリューコマース」。

DHCやUQモバイルなどの大手企業の人気独占案件が豊富。IT、ガジェット系に強いのも魅力。

こちらも登録しておくべきASPです。

バリューコマースの詳細はこちら

afb(アフィb)

カンファレンスバナー

全案件が豊富ですが、中でも美容系、保険系に強いASP「afb(アフィb)」。

初心者でも担当が付く場合も。

また、アフィリエイトサイトではめずらしい「ポイント払い」が選択できるので、陸マイラーにはかなり有利。

afb(アフィb)の詳細はこちら

もしもアフィリエイト

「楽天アフィリエイト」と「Amazonアソシエイト」を使うなら絶対登録すべきASP「もしもアフィリエイト」。

一つの商品に対し楽天とAmazon両方を紹介したい時に便利です。また、楽天アフィリエイトの報酬を現金で受け取る場合にかかる手数料が、もしもアフィリエイト経由なら無料というメリットも見逃せません。

もしもアフィリエイトの詳細はこちら

特化型におススメのASP

AccessTrade(アクセストレード)

アクセストレード パートナーサイト募集

格安SIM、スマホなどの通信系や、金融系、美容系など、幅広く扱っています。

特に通信系には強く、通信系のジャンルを扱うアフィリエイターは登録必須のASPです。

アクセストレードの詳細はこちら

Zucks(ザックス)

スマホアプリの案件を豊富にもつASP「Zaucks(ザックス)」。

ゲーム以外のアプリの案件も豊富で管理画面も使いやすく、初心者におすすめ。また女性向けECサイトにも力を入れていて、高単価の案件も多い、注目のASP。

Zaucks(ザックス)の詳細はこちら

LinkShare(リンクシェア)

楽天が株主というASP「LinkShare(リンクシェア)」。

大手の人気ブランドの案件はここにしかないものも多く、ファッション系のアフィリエイトをする人は登録必須のASPです。

ちなみにログイン画面で「LinkShare(リンクシェア)」と「TrafficGate(TG)」という2つのASPが並んでいるのですが、「TrafficGate(TG)」には楽天系の案件や、金融系などが扱われています。

LinkShare(リンクシェア)の詳細はこちら

まとめ

ASPはたくさんありますが、まずは基本の4社に登録してみましょう。

同じ案件でも成功条件や報酬が違ったりするため、複数の登録をおすすめします。

つな
ASPの登録はどこも無料なので、気になったものはすべて登録しておくのがベターです♪

シェアする

フォローする